Polepole Life new

びわ湖の湖南に在住。
亡きA.コッカーNOIRと山歩きを愛すシニアライフを綴ります。

CEBU・旅日記 #1 Hotel Room

2012-11-26 14:45:00 | 海外旅行








11月末、フィリピンのセブ島に行ってきました。



考えたのは、近くて、今まで行っていなくて、
なにか新しい体験の出来るところ・・・



滞在は、Plantation Bay Resort and Spa
ホテル規模のわりに、小さいプライベートビーチのかわりに
このホテルのセールスポイントは、巨大な人工の海水ラグーン
大きなラグーンを取り囲んだ1Fの部屋からは直接ラグーンに入れます。





これ、ホンの一部。


私が予約したのは、ふつうのプールサイド・ルーム。





大きなジャカランダの奥の一角は落ち着いていて
体型に問題ありの人には、すてきな空間。






お部屋の調度も、好みだし・・・







壁の色にがっかりしていた私の
目に飛び込んできた機嫌が直るのに十分なパスルーム。
見かけだけでなく、大理石で滑らない上に
タブの中が大きなスパのように、二段で腰掛けられ快適♪
ひだり奥の扉の向こうも、広々とした大理石シャワールームでした。


早朝5:00に家を出て、マニラ経由。到着17:30。
夕食を摂ると、疲れて寝るばかり。。。



明るくなったら、どんな景観が広がっているんだろう。。。






コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きものパーティーⅡ | トップ | CEBU・旅日記 #2 Wall... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (pin)
2012-12-01 22:46:10
素敵~(^^)
返信する
Unknown (Hermit)
2012-12-01 23:56:58
>pinさん。

ありがとう~。(^^)
返信する

コメントを投稿

海外旅行」カテゴリの最新記事