Polepole Life new

びわ湖の湖南に在住。
亡きA.コッカーNOIRと山歩きを愛すシニアライフを綴ります。

CEBU・旅日記 #2 Wall Climbing

2012-11-27 08:00:00 | 風景・場所






翌朝。 爽やかに目覚めて・・・、





朝のラグーン。





朝のビーチ。



(ここから先、画像にお見苦しい点がございますので、ご注意下さい。)



そして・・・午後からは、今回、オットさんのリクエスト。
初チャレンジの登板壁



滋賀県初の登板壁の構造計算をして依頼、
「やれそうな気がする。」「やってみたい。」を
連発だったオットさん。
はるばる、ここに来て登るとはね。
旅行傷害保険に入っていないので、くれぐれも・・・


nose4




無謀にも、ミドルコースをご所望。







よそ見していちゃ、困ります。
しっかり、フォローしてあげてぇ。。。

nose5



・・・という間もなく、登頂♪ 得意絶頂♪♪のオットさん。





午前中に近くで遭遇したこの方のご利益かな。。。

down


ご希望の方は、拡大できます。




コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« CEBU・旅日記 #1 Ho... | トップ | CEBU・旅日記 #3 Wha... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (pin)
2012-12-03 13:57:51
素敵~
素敵~
ほんと、素敵です~お二人!!
返信する
Unknown (つぴつぴ)
2012-12-03 21:04:35
サンダルのまんま・・で~~~?
って、御主人、高い所が好き?
なんか・・・2,3過去にも、そんな記事が・・・あったような・・・ロフトに上る姿とか・・・いろいろ思い出しました。
って・・・思うに・・・もう,PC上なのに過去を共有している・・んだ私、勝手に(凄いね!)

・・・で、
素敵!私もそう思います。
pinさんの反応も、「素敵です~」いつも!
返信する
Unknown (pin)
2012-12-03 21:12:59
つぴつぴさんだ!!
うふぅ~(^^)
過去の共有~素敵です!!

素敵ですよね~ウフフ
返信する
Unknown (Hermit)
2012-12-03 22:04:05
>pinさん、つぴつぴさん

コメント欄が寂しくなってプログを書き続けることに
疑問を持ち始める頃、必ず入るpinさんの
コメントは、私にとってピタミン剤。

そして、つぴつぴさんもいつも温かいコメントを
ありがとうございます。

で、今日は大笑い。
書いている私が忘れていましたけど、
そーでした。うちのオットさんって、
のぼりますよねー。
好きですね。高いところ。

^^思いがけず逆方向の発信でオットさんを
認識。過去だけでなく、新しい認識を共有。

うふふ。お二人とも大好きです。
返信する
Unknown (pin)
2012-12-04 09:50:51
ぽっ(*~~*)エヘッ

大胆な公開告白~w
三角関係のカミングアウト~w
やほーーーーーーーい(^^)/

疑問は捨てて、ポレポレで
返信する
Unknown (Hermit)
2012-12-04 22:06:50
>pinさん

はい。ぽれぽれで。^^

続けていきたいと思います。
返信する

コメントを投稿

風景・場所」カテゴリの最新記事