Polepole Life new

びわ湖の湖南に在住。
亡きA.コッカーNOIRと山歩きを愛すシニアライフを綴ります。

のあに感謝をこめて。

2016-01-29 11:50:00 | NOIR(A.コッカー)







このところ、膝が調子がいい。




思えば・・・これは・・・、
自分の体重の五倍 の重量を、情け容赦なく
ひっぱって歩き続けた
この小さな鬼トレーナーのおかげかもしれない。



ときどきちょっと・・・過激すぎて
悪化したりもしたけどね。



それでも、・・・ま、ぷりぷりのお尻と
弾むような足取りの後姿に
ずいぶん励まされて歩けた、と思うのです。



はげましのポチをぽちっ、としていただけたら嬉しいです。

にほんブログ村





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 湖の景色を食す。 | トップ | のあ、ドーナッツ・トレ再開す。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (pin)
2016-02-01 12:12:43
ぷりっぷりお尻を見てると、お帽子被ってるように見えますね~(≧∇≦)
返信する
Unknown (Hermit)
2016-02-01 12:32:16
>pinさん

お尻が? いや~ん。(≧∇≦)
返信する

コメントを投稿

NOIR(A.コッカー)」カテゴリの最新記事