Polepole Life new

びわ湖の湖南に在住。
亡きA.コッカーNOIRと山歩きを愛すシニアライフを綴ります。

のあ、ドーナッツ・トレ再開す。

2016-01-31 13:03:00 | NOIR(A.コッカー)






ホレ。ほれ・ほれ。

なげるよー。


元気になったので、
膝が痛い時にもグイグイ散歩に付き合ってくれた
鬼トレーナーの のあ chan に、
仕返し 恩返ししよう。
・・・と決心しました。


レトリーブ、最近ぜんぜん乗り気じゃないよね。
階段でコケるし、暑くなくてもすぐ座り込む。


のあ chan も、お年のせいだねと
あきらめる前に、ちょっとガンバロウsymbol7



ごめんね~~。

活発な のあ chan の相手、十分してあげないで、
おばあちゃん扱いしてて。


今日は、みっちりがんばろー!!
さぁ、いくよー!!


と、気合入りまくりε-(`・ω・´)フンッ で、ふと見ると・・・。







いや・・・きっと、後で感謝するから。
・・・たぶん・・・。





アシいたくても、ゲンキでも、
メンドウクサイおかあさん。  bynikukiu





はげましのポチをぽちっ、としていただけたら嬉しいです。

にほんブログ村



  
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« のあに感謝をこめて。 | トップ | のあ、福ミカンをいただく。 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (pin)
2016-02-01 12:10:04
おかぁたん…し…仕返しって言わなかった?
返信する
Unknown (Hermit)
2016-02-01 12:26:59
>pinさん

( ̄▽ |||)アハハ、、、.

いや~。そんな。まさか。

おんがえしです。おんがえし。
返信する
Unknown (モカりんマム)
2016-02-01 17:49:53
お久しぶりです。
そして、カキコありがとうございます^0^
今更・・・ですが、ご挨拶に・・・いやぁ、遅すぎますネッ(汗)

私も膝・・・やられてて・・・仕事も辛いです!
冷えも関係してるそうですよぉ!?
だから、早くあったかくなってほしいですぅ~

モカも突然、スイッチ入って・・・なげてぇ~ってなるけど
飽きるのも早くなっちゃった!
あぁ~あのころが懐かしいわぁ~
返信する
Unknown (Hermit)
2016-02-01 23:02:12
>モカりんマムさん

ノアがうちの子になった頃、いろいろ教えていただいた
モカりんマムさんとモカちゃんのブログは時々懐かしく
のぞかせていただいてます。

寒さ、きゅうにきびしくなってきましたからね・・・。
私の場合は、自分の重さに耐えかねて・・・のようでしたが
スマートなマムさんはそんなはずはなさそうですし。。。
お大事にしてください♪

ノアよりお姉さんのモカちゃんが元気なご様子、すごくうれしく
拝見しました。
返信する
Unknown (える)
2016-02-03 21:02:41
のあちゃん。いっぱいお母さんと遊べてよかったですね。
桜も最近あんまり遊びたがらないんですよ。
昔はボールあそび大好きだったのに。
返信する
Unknown (Hermit)
2016-02-03 22:06:44
>えるさん

どこの子も、急にピタッと遊ばなくなるんじゃなくて
回数が減るんですね。

楽しかった記憶であそびはじめるけど、「つかれたー。」が、
はやい。
一回でも楽しそうに多くしてくれると嬉しかったりして^m^。
返信する

コメントを投稿

NOIR(A.コッカー)」カテゴリの最新記事