Polepole Life new

びわ湖の湖南に在住。
亡きA.コッカーNOIRと山歩きを愛すシニアライフを綴ります。

湖の景色を食す。

2016-01-27 07:24:00 | たべもの




ナマステ タージ マハル
クルチャセット&ラッシー&(タンドリーチキン1/2P画像ナシ)



1/14
琵琶湖の、守山ピエリのフードコートから
琵琶湖と対岸の比良山を見ながらランチする。



普通のフードコートだけれど
左を向くと、ほぼ全面ガラス窓の贅沢な解放感。
食べ物を持って、はるばる歩くけど
その価値はある。




 


Yさん、無許可でUPしちゃったけど、暗いからいいよね?


『ラ・セリア』
フェットチーネの入ったビーフ・シチューとガトー・フロマージュ




1/23は、
琵琶湖の西、下坂本のヤマハアリーナ琵琶湖で、
琵琶湖と小さく見える大津プリンスを見ながらランチする。



近くに住んでいても、意外と湖に対面しながら
食事することはあまりないのに・・・今月は続いた。



こうなると・・・

次回は、湖北から

最後に湖南から(我が家近辺)

・・・と考えるお調子者。






はげましのポチをぽちっ、としていただけたら嬉しいです。

にほんブログ村



 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NOIRと一番丸 | トップ | のあに感謝をこめて。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

たべもの」カテゴリの最新記事