Polepole Life new

びわ湖の湖南に在住。
亡きA.コッカーNOIRと山歩きを愛すシニアライフを綴ります。

のあ、げんきです♪

2010-01-15 21:11:00 | NOIR(A.コッカー)









湖面から川面を渡ってくる


冷たい風の中で・・・


なんだか、妙にいきいきガンバルのあちゃん。










いつまでも、


子供っぽいコだなぁ。。。









「ごはんなら、そろそろ帰ってもいいですぅ。  nikukiu






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おみくじ | トップ | 父:別れ »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tupitupi)
2010-01-16 18:29:31
の・の・ノアちゃ~ん!
会いたかったよぉ~!
お元気そうで・・・嬉しいワン♪
・・・で、ご飯、美味しかった?
返信する
Unknown (ミント)
2010-01-16 19:23:22
のあちゃん、おひさで~す。
やっぱりノアちゃんはこれでなくっちゃ!
あのクリスマスのポーズがまだ焼き付いてるわ~~~
返信する
Unknown (Hermit)
2010-01-16 23:01:11
>tupitupiさん

おいしかったですー。  by のあ

いやぁ~。
今だかつて、味わったことはないでしょ。
早食い過ぎて。。。   by 飼い主
返信する
Unknown (Hermit)
2010-01-16 23:10:47
>ミントさん

今年のX’masに向けて、しばし飼育中です。 いひひ。

・・・なーんてね♪
私たちも寒さにまけず元気にすごしましょうね。
返信する
Unknown (pin)
2010-01-17 11:31:02
のあちゃんだ…むふっ
お元気そうで安心しましたワン♪
返信する
Unknown (Hermit)
2010-01-17 21:05:12
>pinさん

おかげさまで、元気にしております。
オチビさんのくせに、帰り道は
飼い主を引きずるくらい元気です。。。(T T)
返信する
Unknown (洛中ねずみ)
2010-01-17 22:01:42
ハーミットさんのいろんな日常も覗かせてもらいたいけど
やっぱりノアちゃんの存在も欠かせない!
ノアちゃんちょっと少女から青年?になった?
寒いのは平気なのですかい?
返信する
Unknown (Hermit)
2010-01-19 21:36:48
>洛中ねずみさん

夏は道を歩いているだけでも、すれ違う人の
同情をかう事の多いノアちゃん、寒いのは
お察しのとおり、平気です。
ノアちゃん、大人っぽくなりました?
毎日見ているとわからないなぁ。。。^^;
返信する
Unknown (くまこ)
2010-01-22 22:48:08
うん、ノアちゃん大人になったみたい。
2枚目の写真がかわいい。
ほんとノアちゃん久しぶり、元気そうで^^
そして、ノアちゃんネタじゃない時は
さらにHermitさんも元気ということで^^なにより。
また、近江牛食べに行きたいナー。
あ、ノアちゃんに会いに行きたいナー。

返信する
Unknown (Hermit)
2010-01-23 09:29:15
>くまこさん

四肢をふんばった2枚目の画像ののあちゃん、
かわいいでしょ~~~ぅ♪のほ☆ ^m^

今年の1月は、お見舞いで病院のではいりばかり。。。
いっしょに遊んだ去年の1月がなつかしいなぁ~。
返信する

コメントを投稿

NOIR(A.コッカー)」カテゴリの最新記事