Polepole Life new

びわ湖の湖南に在住。
亡きA.コッカーNOIRと山歩きを愛すシニアライフを綴ります。

おみくじ

2010-01-09 21:59:00 | 物・モノ









2日: 近江一ノ宮 建部大社
3日: 石山寺


初詣に行きました。











ちょーど、この辺がいい感じじゃないですか?

「大吉」「吉」



信じているわけではなくても、必ず買うお御籤。




「大吉」二つで、後は下がる一方では困りますし・・・。




新年早々、けっこう波乱の幕開けですが、

深呼吸して唱えてみよう。




「大丈夫。大丈夫。大吉なのだから。。。。」と。







ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年も。 | トップ | のあ、げんきです♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (洛中ねずみ)
2010-01-10 22:31:54
信じていないのに気にしてしまうので
おみくじはひかない私ですが
一緒に唱えますよ
「大丈夫、大丈夫、だいじょーぶ」

ノアちゃん元気ですか?
返信する
Unknown (Hermit)
2010-01-11 19:07:48
>洛中ねずみさん

そう。洛中ねずみさんもドラさんもおみくじを
引かなかったですよね。去年、ご一緒したとき。。。
「ジェネレーションギャップかなぁ。」と、
ちょっと恥ずかしかったので覚えています。
^m^
「大丈夫、大丈夫、だいじょーぶ」
・・・ありがとう。

ノアちゃんは、元気です。
態度が、すこし・・・いよいよワルくなりましたが。
返信する

コメントを投稿

物・モノ」カテゴリの最新記事