ももたろうパートナーズ 2006

視覚障がいのある方といっしょに走るジョギングクラブ・ももたろうパートナーズ 

藤田さんから新作が届きました😊

2020-10-04 14:08:47 | 交流・メンバー紹介

今朝、藤田さんよりメールを頂きました。

新作俳句と川柳です。

ーーーーーーーーーーーーーーーー

河川敷 グリーンに映える 彼岸花

ももパには ピンクが似合う 仲間達

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

ありがとうございました。

すてきな俳句と川柳ですね。

パチパチパチ!

以前のメールに追加しました。画像も送っていただいたのですが掲載できませんでした。申し訳ありません。

以下は以前のメールです。

おはようございます。藤田ばーばです。

ももたろうパートナーズに走り始めて14年が来ます。

来月で…これからも走る人よろしくご指導お願いします。

 

↓ 昨年の3月の写真です。朝の挨拶時です。マスク姿ではない貴重な写真です(右から二人目)。

↓ この夏の写真です。準備体操中です。マスクが欠かせません。

↓ 朝の挨拶時です。後ろ姿です。この夏です。

藤田さん、ありがとうございました。

こちらこそご指導よろしくお願いします。

 

お読みいただきありがとうございました。

※皆さんの自己紹介お待ちしています。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。