ももたろうパートナーズ 2006

視覚障がいのある方といっしょに走るジョギングクラブ・ももたろうパートナーズ 

牧場のマドンナとナスのハウスが誘う 魅惑の灘崎町マラニック

2021-04-19 09:38:29 | これからの活動

4月のマラニッの告知です!

牧場のマドンナとナスのハウスが誘う
魅惑の灘崎町マラニック

とき  2021年04月24日(土) 10時 自己紹介開始
ところ 灘崎町総合公園駐車場 トイレ付近に集合
    みさお牧場と井上ナス農園ビニールハウスを目指します。
コース概要 片道約7キロ 3キロずつ休憩します。
      ビニールハウスの見学やアイスクリーム補給を含めて
      3時間強です。
お願い 岡山駅から電車で行かれる方は8時45分に岡山駅2回中央改札前に集合してください。
    9時05分発9時18分茶屋町乗り換えのマリンライナーで移動します。
    灘崎町総合公園の駐車場はかなり広いです。道路沿いに案内の方にいていただきます。
    お車の方はサウスビレッジを目指して来てください。
    ずいぶん暖かくなりました。水分やたべるものをご用意ください。
    佐藤さんがサポートカード※を出してくれます。無理なく楽しみましょう。※サポートカー?
    マラニック後にサウスビレッジでお弁当や軽食を食べる予定にしています。お時間のある方はご一緒ください。

楽しみましょう!

名越

コメント

お花見コースです。

2021-04-04 09:02:50 | コース

お花見コースを紹介していただきました。

ワタナベさんからのメールの転載です。

ももパの皆さんこんにちは。
ワタナベです。個人的に今日の練習の報告をします。

Fさんの伴走で総合グラウンドの外へ出ると、交差点でI君と伊東さんのペア、T君と宇野さんのペアと合流。

伊東さんの提案で岡山大学の桜を見に行こうということになりました。

岡山大学構内の桜を見た後、教育学部を通って大学の北側に出ました。岡山理科大学の正門前を通り、墓地を抜けて、半田山植物園へ。

たくさんの人が花を見に来ていて、駐車場は一杯でした。外から園内を見ると山の上の方にきれいな桜が見えました。

我々は植物園に入らないで三野浄水場へ。

浄水場の敷地には入らず(現在、一般の人は入れないそうです)、旭川の土手へ。

歩道に沿って34本(苗木を入れたら35本)の桜の木が咲いているのを数えながら走りました。

約6キロ、1時間のランでした。
走るペースはゆっくりでしたが、暖かくて、汗を書きました。

 

以上です。お読みいただきありがとうございました。

コメント