ももたろうパートナーズ 2006

視覚障がいのある方といっしょに走るジョギングクラブ・ももたろうパートナーズ 

2023年6月19日練習報告です。

2023-06-19 15:23:10 | アーカイブ(過去の活動)

6月19日の練習報告です。

いつものように久保瞳さんからのメールを転載いたします。

2023年6月19日(月)桃パ練習報告。
今日はぎらぎらするような日差しの中でしたが、木陰はさわやかな風が吹いてました。
参加者 ブラインド:11名。伴走者:16名
木陰で輪に成って、貝畑さんから順に挨拶。中島さんの号令で準備体操。そして
 ペアーを組んで、それぞれの歩きを走りをさせてもらいました。冷たいアイスやヤ
クルトや熟した山桃も おいしくいただく。
今日は真夏のような日差しの中でしたが、皆さん「ありがとうございました」
次回のモモパ練習日は6月26日(月)です「皆さん どうぞ 宜しく」

 

梅雨の合間の晴天です。

緑陰を求めて運動公園に向かう人々です。自転車の国、岡山の風景です。

晴れれば散水が必要なアジサイです。

アジサイといえば梅雨、日蔭も似合います。

ハンゲショウでしょうか。

人見絹枝さんですね。

有森裕子さん!バロセロナの暑さを思い出しますね!

日陰でゆったり。

散歩が楽しみなのは犬くんも同じ。少し暑そうですね。

皆さん集まってきました。

10時なりました。朝のアイサツです。

日陰を選んで準備体操です。

日蔭と日向、日当たりはこんなに違う。日焼けに注意です。

ペアリング発表です。お楽しみです。

出発です。

緑陰コースを選びました。

同じく緑陰遊歩道です。

緑陰直線コースです。

人だかりです。今日は小学校は振替日でしょうか。

続々と直線コースにやってきます。

帽子いっぱい、ヤマモモを収穫しました。美味しくいただきました。

アジサイを見に行きました。ガクアジサイですね。

帰ってきました。快調ですね。

最終組が帰ってきました。

アイスやヤクルトの差し入れをいただきました。ありがとうございました。

お疲れさまでした。

台湾フウの樹です。秋の黄葉もみごとです。

樹々の影の濃さは日射しの強さの証です。

緑陰といえば、オオカナメモチでしょうか。

運動公園一の緑陰です。

最後はクチナシの花です。

 

ご覧いただきありがとうございました。

 

ウクライナに平和を!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (貝畑)
2023-06-20 07:22:18
こかくさん、いつもありがとうございます!木陰は涼しかったですね❗
返信する
木陰涼しかったですね (こかく)
2023-06-20 19:38:44
貝畑さん
コメントありがとうございます。
いつもいつもありがとうございます。日差しは強くともまだまだ心地よい風が吹いていますね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。