ももたろうパートナーズ 2006

視覚障がいのある方といっしょに走るジョギングクラブ・ももたろうパートナーズ 

総合グラウンドを歩いていたら、顔なじみの方が走っていました。

2020-11-11 11:16:01 | 交流・メンバー紹介
補助グラウンド脇の直線路です。
ただいま通過中です。
ベストシーズンです。
 
イチョウも色ずいてきました。
偕行社(総合グランドくらぶ)うらの池です。
保育園の幼児の記念撮影です。有森裕子さんの像の前です。
グランドゴルフに熱中していますね。
ご覧いただきありがとうございました。
 
日曜日(15日)は吉備路くるりんぱです。
楽しみですね。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ワタナベ)
2020-11-14 11:56:47
いつもありがとうございます。
赤や黄色に色づいた木々を背景に走る、ももたろうパートナーズのピンクのビブスのランナー。すてきな写真ですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。