ももたろうパートナーズ 2006

視覚障がいのある方といっしょに走るジョギングクラブ・ももたろうパートナーズ 

1月9日新春京山大周回マラニック その6 ラッセンからゴールへ

2021-01-14 05:13:05 | 京山大周回マラニック2021/1/9

ラッセンに一時に大勢が押し寄せました。

コロナ対策もあり入場が制限されてます。

一般のお客様、ごめんなさい(-_-;)

皆さん、お腹すいていたのでしょうね。

自転車で全体を見ていただいていたFさん、自転車の籠に入った皆さんの荷物の番をされています。

申し訳ありませんでした。ありがとうございました。

さー、お腹も膨れました。

出発です。

津島の交差点まで帰ってきました。総合グラウンドが目の前です。

やはり、ここは安全です。

スタジアム前ホームストレートです。

 

ゴールです。

待ってくれていました。

ねぎらいあいです。

三三五五、帰っていきます。

献身的に見守り支援をしていただいた方々がおられたからこそ、全員が楽しめました。

車や自転車支援ありがとうござました。

本当にありがとうございました。

リーダーの方々も素晴らしいプランと実行、ありがとうございました。

今年一年分のお参りが出来ました。

 

皆さん、ありがとうございました。

 

終わります。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。