メロン熊の足がっ!

2014年11月20日 23時59分59秒 | その他

今月初め、仙台の街中を散歩していたら(黒目だけの方の)メロン熊に遭遇。

 

 

往路でもスナップ。

 

 

 

 

 

驚いたのは復路の時。

 

メロン熊は休憩中(笑)だったようだが、足だけがっ!!!(苦笑)

 

 

ズームアップすると、足の着ぐるみの中にサンダルのようなものが・・・(以下自粛)

 

 

夕張のメロン熊って、黒目の周りに白目がある熊だけではなく、白目が無い黒目だけの熊もいるんですね~~

 

ちなみに当ブログの過去記事 『怖いゆるキャラ『メロン熊』に遭遇』 に、白目もある方のメロン熊の写真が。

 

 

 

          


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 茂木和哉 | トップ | PC用バッテリーパックのリコ... »
最新の画像もっと見る

その他」カテゴリの最新記事