怖いゆるキャラ『メロン熊』に遭遇

2014年04月18日 17時00分00秒 | 街・建物・店・公園

つい先ほどの 16時20分頃、仙台の一番町通りと中央通り角のフジサキデパート前で、北海道夕張市のゆるキャラ 『メロン熊』 に遭遇した。

 

写真やTV映像で見たことはあったが、実物を見るのは初めて。

早速、スナップ♪

 

 

撮影しようとしたら、周りに集まっている人々を驚かすかのように、牙を剥いた口で何度も噛み付くような素早い動きを1~2秒間見せた。

 

いや~~、突然の俊敏で獰猛な動きと唸り声に、観客まんまと驚く! しかし即歓声!(笑)

無論カメラを構えた私もビックリ! そして撮影 (笑)

 

 

しかし 『メロン熊』 の怖さといったら、どこがゆるキャラなんだと不満を感じつつ、もともと熊は猛獣なんだから怖くて当たり前だとも思う (苦笑)

 

ゆるキャラと分類するから疑問なので、そのまま獰猛キャラと言いたいほど実物はユルくなかった。

 

 

          


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2014年の桜 | トップ | 楽天イーグルス 初代チャン... »
最新の画像もっと見る

街・建物・店・公園」カテゴリの最新記事