◆ 好きなカメラのスナップ写真でゆるゆる更新しています ◆

2022年08月09日 01時30分36秒 | トップタイトル

 

 ブログ『不採用写真の山』へ 

当ブログの『画像一覧』へ

 

 日本が大好き穏健保守

 執拗な反日から嫌韓

国交断絶大賛成

                    反日活動在日特権を強く否定

 

更新日時はウソ

コメント受付は記事と期間を限定しています

 

下はお知らせ欄   

お知らせ  ↓ 是非読んで頂きたい記事。

  『宮崎県を見捨てた民主党

  『「民進党にまつわる不審死まとめ」 から要旨抜粋』 (

  『『SEALDs(シールズ)』 その正体』 ( 閲覧数 人気記事

  『【拡散】◆ スヒョン文書 ◆

  『韓国、日本を「仮想敵国」に

 ① 『孫社長、日本じゃ脱原発なのに、韓国で「原発絶賛」

 ② 『民主党政権時代

 ③ 『ソフトバンク孫社長、在日組織と共謀して北朝鮮に資金提供?

 ④ 『脱亜論(全文)

 ⑤ 『掲示板とコメント欄書込みの一般的マナー』 

 

 

 メモ 『◆新 めぞん・ド・掲示板◆』消滅直前の記事の記録 

コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『◆新 めぞん・ド・掲示板◆』... | トップ |   
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おおおおおおっーーーーーっ! (プイプイ)
2007-01-03 23:56:27
更新してるぅーーーーーーーっ!
仕事いそがしそうやけど、無理せんよ~にね~♪
返信する
えへへ~~   (仙台のモモンガ)
2007-01-04 10:26:32
うん♪ やっと、更新を再開いたしました(照)
しかも遡及してるし(笑)

しかし、まだリハビリ程度のようなペースです(笑)

ネット活動は無理していません(訊かれていないけど)
でも仕事は生活していくための基盤だしねぇ~・(苦笑)
いつもお気遣い、ありがとう♪
ブログ更新も、応援39♪
返信する
HPは終了? (とら猫の母)
2007-05-19 20:19:24
ここは残るのかな~?
返信する
ようこそ~♪ (仙台のモモンガ)
2007-05-20 20:15:25
それについても、まだチョット悩み中~(苦笑)

        


   
返信する
こんにちは (めぐ)
2010-01-25 16:59:54
こちらに巣を作っていたんですね、遊びにきました。またお散歩させて下さいな。
返信する
めぐさん、ようこそ♪ (仙台のモモンガ)
2010-02-07 19:20:57
gooのHPサービスが終了してしまった頃に始めました。

自分で言うのも変ですがなかなか更新されないブログです(苦笑)

唐突に、更新されていることも有ると思いますからおヒマな時にでもヨロシク~♪(笑)
返信する
おじゃましま~す♪ (テッチ)
2012-01-13 16:25:14
こちらでは初めまして~ヽ(^o^)丿

いろいろと辿っていたらw
コチラに到着しました~♪

時間がある時に、ちょくちょくと覗かせてもらいますね♪

またね♪
返信する
テッチさん、ようこそ~~♪ (仙台のモモンガ)
2012-01-14 08:43:41
このブログも放置しっぱなしなのに、よくぞコメント投稿を
なさって下さいましたぁ~♪
なんだかと~~っても嬉しいっス♪♪♪

アクセス数の訪問者IPを見て、「更新しなくっちゃ」と思いつつも
放置が続き訪問して下さる方々に申し訳なく思っています。
どげんかせんといかんね。

なにはともあれ、どうぞこれからも宜しくお願い致します。
m(_ _)m ペコリンコ♪
返信する
またまたお邪魔します^m^ (テッチ)
2012-02-07 12:05:24
札幌雪まつりが始まりました。
感動作品があったので(^^)v

二丁目は・・・・

今回は東北在住の小学生を対象に、メーンの大氷像デザインを公募。約100点の応募作品の中から選ばれた最優秀賞作品をもとに「夢のお城」

最優秀作品
【仙台市立将監西小学校3年生の板橋〇〇〇さん】が考えたデザイン。

雪まつりの公式サイトから氷像が見れますよ♪

子供達も頑張ってるなぁ~!(^^)!って
思いました。

同じ仙台市民として誇りに感じてくださ~い(^^)v


返信する
テッチさん♪ (仙台のモモンガ)
2012-02-07 18:47:08
素敵な情報提供を有り難うございます。

嬉しいニュースですので、その気持ちを残しておこうと
ブログ記事としてupさせて頂きましたヨ♪

ほんとにほんとに感謝♪ 感謝♪
返信する

トップタイトル」カテゴリの最新記事