三宅裕子ちゃんの素顔

2013年10月26日 18時55分13秒 | 日記・出来事

【追記】 裕子ちゃんが撮影してくれた写真1枚を貼りました。

 

先日久しぶりに、友人の三宅裕子ちゃん・私の友人・親友・私の相方など皆で一緒にTDLのクラブ33で飲んで食べて遊んで来ました。

 

↑ 満面の笑みで写ってくれた友人のひふみちゃんは一般人なので、顔部分に落書きを。(笑)

 

 

【 三宅裕子ちゃんは、主にモデルとして活動されているプロながら、女の子のママとしても毎日を綴る オフィシャルブログ『三宅裕子のそーゆうこと!?』 を公開していらっしゃる有名人です。】

裕子ちゃんのプロフィール → http://profile.ameba.jp/yuna-1128/

裕子ちゃんの twitter へ → 

                

 

 

◆ この日のことは裕子ちゃんブログ記事 1年ぶりの再会☆書いて下さいました。

 

 

ちなみに裕子ちゃんは、絵を担当して Web絵本【アリアのカプセル】も作られているんですよ。

 

 

テーブル上で争っている親友と私を、裕子ちゃんがデ ジカメで撮影。

 

【追記】 この時、裕子ちゃんが撮影してくれた画像 を見つけました♪ 

 

 

上の写真で、馬乗りになった親友の下で私は仰向けになっていますが、少し前までは対等にやり合っていたんですよ (負けず嫌い)

(↓ 証拠写真)

 

この時はかなりアルコールを飲んでいたという証拠の、空けたボトルも。

上の写真に写っている以外に、ヴーヴクリコのドミセックも開栓したはず。

(飲み過ぎには注意しましょう)

 

喧嘩を撮影後、仲直りポーズを 笑顔で無理強いする 裕子ちゃん右手 (爆)

 

 

和気藹々と飲んで食べた直後でも、カメラを向けるとすぐプロのモデルに変身

 

 

 

 

おまけは、私を左手に持ってくれて、記念撮影(笑)

 

 

最後の最後に、貴重な3ショットも ♪

 

リアルでも笑顔とお話が素敵な裕子ちゃんの素顔をご紹介したかったのですが、スナップカメラマンが拙い腕の私だったということで、ファンの皆様ご容赦を。

 

でわでわ~~♪ (← 掲示板での私の定番)

 

       


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Somewhere Over the Rainbow ... | トップ | 新聞の見開き全紙が一面記事! »
最新の画像もっと見る

日記・出来事」カテゴリの最新記事