【閲覧注意】韓国版トムとジェリー

2015年03月10日 23時59分59秒 | 事件・事故・ニュース

 

元記事→ 【悲報】 韓国が猫ごと潰して舗装し中央線を描く 韓国版トムとジェリー

 

 

韓国で信じられない道路の舗装があるとFacebookで話題になっている

 

それは完州(ワンジュ)群にある産業団地の前の中央分離線。
黄色に線が引かれているのだが、なんと猫が潰されて中央線が上から塗りつぶされているのだ。

 

流石の韓国人もこれには驚いたようで、「あり得ない」「誰かクレーム入れろ」と騒動になっている。
猫は道路と同化してしまい
わかりにくいが、よく見るとぺちゃんこに潰れているのがわかる。

 

 

道路工事する際に猫を潰して気付かなかったのだろうか? 気付いたとしてもそれを放置した
可能性があるが……。

 

以下の画像はボカシが掛かっているが、ボカシ画像の下に無修正画像へのリンクあり

 

↓  重ねて警告しますが、閲覧は自己責任で!  ↓

 

 

 

 

 

 

 

 

→ ボカシ無しの無修正画像へのリンクはこちら ←         

 

 

                 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は雨(仙台) | トップ | いかにも仙台っぽい画像 »
最新の画像もっと見る

事件・事故・ニュース」カテゴリの最新記事