ゆめの、12歳離れた姉弟の観察日記とバスケット(JBL・bj・車椅子バスケ)応援ブログ
銀の夢



先日
きたえ~るのイベントで偶然遭遇したクィッキー。

その付き添いのスタッフの方に
(前日がホーム初勝利だったので)
「おめでとうございます!すっごくいい試合でしたね」と

(しみじみと)
「ありがとうございます。
僕は見れてないんですが、でも勝った時の片付けは
全然気持ち的に違うんですよ。」と


あ~、
今日はきっと重たい気持ちで仕事したんだろうな。

おつかれさまでした。




私はと言うと、
本州から遠征してきた方達との楽しい時間を過ごさせて頂きやした。

あっという間の4時間で
気付けば
お腹と足がパンパンっす。(ブーツ履くの、ギリギリでした)




ゲームは
何が駄目だったのか、はっきりわかりません。

ただ、
何か重たいものがチームに乗っかっている気がして。

何だろ?
わかんないけど、重たい何か。



お友達のブログにも書いてあったけど
私も今日はハイタッチに参加できませんでした。



明日は勝って、
思いっきりタッチしたい!





コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )



« 夢のオールスター 『BE ONE』 »
 
コメント
 
 
 
Unknown (sachi)
2008-10-26 08:24:33
地味に私もハイタッチできませんでした。
多分、自分の中では初めてなんじゃないかと・・・
今日こそは、その重り、とっぱらってハイタッチできますように!
ブーツはけて、安心したよ~
 
 
 
sachiちゃん! (ゆめ)
2008-10-26 09:46:43
今日は、
超ハイハイタッチしたいね(←意味不明)

昨日は
色々とありがとうね。
 
 
 
Unknown (美月)
2008-10-26 10:12:45
遠くから勝利を祈ってますっ…!!!!!!!!!!
 
 
 
美月さん! (ゆめ)
2008-10-26 23:22:27
勝利の念が、届きました~!
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。