ゆめの、12歳離れた姉弟の観察日記とバスケット(JBL・bj・車椅子バスケ)応援ブログ
銀の夢



7月の異動で就いた新しいポストは
非常に忙しい席でした。

それでも、
上司や部下には恵まれ、
これまでのような対人関係のストレスはウソのように無くなったことが

この尋常ではない忙しさを
むしろ楽しみながら乗り越えられてるような、

そんな感じの3ヶ月でした。


毎日の深夜帰りと休日出勤で
これまでご飯を食べに行ったり
我が家でBBQをしていた友人達ともあまり会えず、

それくらいがちょっとストレスだったかな。


でもここ最近、やっと少し余裕が出てきて
今日も、久しぶりに我が家BBQです。

みんな待望の「流しそうめん」も出来たし、
秋晴れの下でののんびりタイムは

本当に本当に、こころがまったりします。


たのしかった。


いよいよ来週からJBL(最後の)シーズンINです。

みんな、頑張れ。


追伸 「仮面ライダーウィザード」の変身の際のセリフが
   判明してスッキリ。
   

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )



« 朝帰り レバンガ 伊... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (Unknown)
2012-10-07 00:41:26
いいね!
 
 
 
Unknown (ゆきえ)
2012-10-10 12:56:16
母さん 毎日忙しそうで ご苦労様です。
みんな元気かな?そろそろ姉ちゃん受験ですね。希望の大学に行けること祈ってます〓
うちも エンジンかけないと やばいわ
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。