ゆめの、12歳離れた姉弟の観察日記とバスケット(JBL・bj・車椅子バスケ)応援ブログ
銀の夢



あまり
多くを望んでいなかった『おやじマジック』

ヤラレマシタね。

おやじ達(スミマセン)の
キュートな笑顔と

ワンテンポ遅れてのそのダンスに
拍手、拍手でした。


(やっぱりこの方、いいです。後ろの方も NICE SMILE)


(可愛い女の子が「ダディー!」って声援してましたよ)


(カワタニタクゾ○さんじゃあ、ないですよね・・)













レラファンの方、すみません。
試合中の写真はほとんど皆無です。

しかも
「相手チームの写真を撮ると負けちゃう」と言う
すぅさんの言葉通り(?)1日目は負けちゃったので

2日目はゼロ枚でした。


12月8・9日は対OSGではないので
その時は、コートサイドB(ゴール裏)で撮りまくります。



(キースとニュートンの組体操ではありません)









(折茂さんの小指がすてき)


(桜井劇場ちょびっと編)





(みんながシュート練習してる横で、いつもドリブルワーク)






(前もこんなアングルあった・・いつもゴールを見てるのかな)

コメント ( 11 ) | Trackback ( 0 )



« 勝因はDF? 夢のオールス... »
 
コメント
 
 
 
なる・・・ (はよし)
2007-11-26 18:03:25
そっか、そんなジンクスがあったんですね。
理解しましたっ。
 
 
 
はよしさん! (ゆめ)
2007-11-26 22:15:08
あくまで、すぅさん談なのですが、
彼女の言葉は妙に説得力があるんですよ!
(彼女のブログもおもしろいしね)

そうそう、はよしさんの曲(?)良かったですよ。
っていうか、音楽的センスが皆無なのでそれしか言えないのですが、すごく声が若かった(笑)(今の声を知らないケド)
 
 
 
ごちそうさまです(笑) (トパ)
2007-11-26 22:16:13
いつも、写真を、ありがとうございます。後半の桜井劇場にノックアウトされました(笑)

おやじマジックの様子も全く想像がつかなかったのですが、ありがとう
 
 
 
トパさん! (ゆめ)
2007-11-27 08:27:34
撮りながらの応援は、非常にムツカシイのです。
カメラ構えてシュートの瞬間を狙って(その間はエアスティックを膝に挟んで)シュート入ったらカメラ下ろして拍手して。
OSG戦では白熱の4ピリは最初からカメラをしまいました。(2日目の勝利直前で構えましたけどね)
再来週は別カードなので、多分ばっちり(?)
 
 
 
Unknown (こっこのママ)
2007-11-27 10:05:59
OSG戦前にオフを利用してHCから特訓を受けたり、
努力を重ねているみたいですね。
そんなひたむきなリョータさんに胸を撃たれます。
(打たれます)
プロの道は厳しいですね。ホントにレラカムイには
頑張って欲しいと改めて思う今日この頃。

ゆめさんやおやじいさんの写真の提供があるおかげで、
頑張っている選手の様子が伺い知れて。。。
ホントに感謝感謝です
 
 
 
おやじ・・・ (nabe)
2007-11-27 11:19:41
おやじマジック、いいですねえ。Tシャツはお揃いにしてるのに下はバラバラだし、ゆめさんの写真からもおやじたちのなかなか揃わないダンスが伝わってきて、「レラの運営サイドの狙い的中!!」。なんだかわからないけど気になっちゃいますよね。

レラの写真もありがとうございます。憂いがある桜井選手、素敵です。
 
 
 
こっこのママさん! (ゆめ)
2007-11-27 11:21:01
桜井くんの
くちゃくちゃな笑顔とか(めったにしませんよね)、撮ってみたい私です。
カメラマン用のビブス偽造して、いい場所で取りたいなぁ。(その前に、も少しピントを合わせ!ってか)
 
 
 
Unknown (越後屋)
2007-11-27 11:24:05
コンニチワ~!オールスター朝山選手1位でしたね!おめでとうゴザイヤス。うちの?良太は残念ながら五十嵐君にやられちゃいました~(泣)写真楽しみにしてたのにマイパソコンが壊れてしまい、また携帯からなんでゆめさんの写真が見れません…。(ネットカフェでも行こうかな~)
 
 
 
nabeさん! (ゆめ)
2007-11-27 11:24:17
そうなの!
あの色んなジャージとかがまたツボだったんですよ。
そこまで狙ってたとしたら、凄すぎ。

ところで
新しく記事を更新しましたが
例のティーパーティーに、圭ちゃんは出席しないようです・・・ごめんね~。
もちろん朝山さんも・・・く~残念!
 
 
 
越後屋さん! (ゆめ)
2007-11-27 11:29:36
そんなに良いショットではないので、
慌てて見にいかなくてもいいです。
(がっかりされたら悲しいし・・・)
桜井くん、チーム推薦で入れたら良いけれど
すでにレラから3人だから、そういう意味では
かえって厳しいのかも・・・
でもね~、圭くんとりょ~ちん(いつからそんなに親しくなったの?)の2ガードとか、絶対見てみたい!
 
 
 
写真 (初代おやじマジックメンバー)
2018-02-04 02:02:48
最初の笑顔の写真は10年前の私です。いい写真ありがとうございます。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。