ゆめの、12歳離れた姉弟の観察日記とバスケット(JBL・bj・車椅子バスケ)応援ブログ
銀の夢



去年の
あの夢のような祭典からもう1年近くが経つんだ・・・

希望のチケット取るために、
なんやかんやと奮闘したのを思い出してしまいました。

あの時は
すっごい労力使ったもんなぁ。
(それくらい普段も仕事で頑張れ!ってね)


今年は、
何故か12月の対日立戦in代々木の遠征旅行を組んでしまって

気付いたら
「あれ、オールスターの前の週じゃん・・・
 さすがに2週連続遠征は、無理じゃん・・・」



今年は
レセプションパーチーなんかもあるとか?
(幸運にも行ける方は、美容室予約しないとね☆)


そらぁがっかり・・・ですよ。

でも、
あのチケット争奪戦の緊張と苛立ちを
再び経験しなくていいんだ・・・という

安堵感もどこかにあったりします。(←明らかに、やせ我慢発言)


今年は、
スカパーの前でのんびり楽しみたいと思います。


チケット争奪戦に参戦予定のみなさま、
健闘を祈りマッスル。(←何故今さら?)






このおふたかたも、代々木初参上♪






コメント ( 14 ) | Trackback ( 0 )



« リンパ滞留 重いもの。 »
 
コメント
 
 
 
Unknown ()
2008-10-23 23:31:24
オールスター 私もTV観戦です


ねえねさん 体調は良くなりましたか?
 
 
 
Unknown (かよ)
2008-10-23 23:53:26
ワタシも日立戦参戦で、オールスターは不参戦(?)です。
代々木で会っちゃう♪
去年のオールスター・・はぁ、ワタシ、とんでもないところに
座っておりましたです。ハイ。(笑)
 
 
 
ねえねと監督 (k-ko)
2008-10-24 00:22:45
食いつくところが違うってまた言われそうだけど、
この写真がステキで~!!
バックの風景もいいし、なんか2人の雰囲気がイイ
最近、子供のこんな写真撮ってないな~なんて・・・

ゆめさんの写真って本当にステキです
なんか会話が聞こえてきそうなんですね☆
すっごく暖かくて、ずっと眺めてま~す
 
 
 
微笑ましい~ (こっこのママ)
2008-10-24 08:41:34
な~んか、癒されちゃいましたね~^^
ねえねちゃん、けっこうガッシリしてるのね。
監督、かわゆす~~!

うちの息子、今朝自分でトイレに行ってウンチ
してました^^
私がトイレに誘っても拒否するのに。。。
。。。あんまりうるさく言っても意味はないのかしらん?
ゆめ先輩はどうでしたか?
 
 
 
Unknown (sachi)
2008-10-24 10:03:18
↑え?ねえねがガッシリ??????
こっこのママさんって、相当スレンダーなんですね~
うらやましい><!

ねえねと監督も代々木行くんですね☆
ねえねは、昨シーズンのファイナルを考えれば
代々木にリベンジだね!
楽しんできてね~

 
 
 
Unknown (メロン)
2008-10-24 10:17:44
素敵な写真ですね~^^
うちの写真はほとんどカメラ目線ですからね~(笑)勉強になります!

ゆめさん、代々木行くんですね!
私の今シーズン一番楽しみな試合だったんですが、なんだか予定が入りそうな気配が・・・どうしよう(泣)
 
 
 
Unknown (ピストン)
2008-10-24 10:23:26
DVDありとぅ~すっ!

いまOFFに入って全然体動かしてないです。
普通だったらウズウズするんですけどね~
全然ならないんです。(*´∀`)

このままフェードアウトしてしまいそうっ(;´Д`)
 
 
 
涼さん! (ゆめ)
2008-10-24 23:59:47
ありがとうござぁーっす。
すっかり元気ちゃんです♪

明日は
久し振りにnabeさんと再会できるので、
とっても楽しみなんですよ☆
(いつか涼さんとも)
 
 
 
かよさん! (ゆめ)
2008-10-25 00:01:06
かよさんは、あそこの席でしたね~。

でもって、
12月の代々木、会場で会えそうですね☆
 
 
 
k-koさん! (ゆめ)
2008-10-25 00:02:57
ありがとうございますウィッシュ☆(照れ隠し)

ちょうど、年賀状用に撮った時の1枚なのです。
(私もお気に入りデス)
 
 
 
こっこのママさん! (ゆめ)
2008-10-25 00:04:09
親の想いとは反対に、
ちゃっちゃと成長していってるんですね、息子ちゃんは(笑)
私?とっくに子育てなんて忘れてます。
 
 
 
sachiちゃん! (ゆめ)
2008-10-25 00:05:25
そうだった!
昨シーズンのファイナル観戦を予定していて、
最終的にキャンセルしたんだっけ!

ねえねはプンプンだったもんなぁ(笑)
 
 
 
メロンさん! (ゆめ)
2008-10-25 00:07:05
う~ん、
その用事が別の日に変更になることを
祈っております☆

代々木で一緒に応援できるといいのに。
 
 
 
ピストンさん! (ゆめ)
2008-10-25 00:08:51
いえいえ、どういたまして。

あれは永久保存版ですが、
4年後もまた送りますね☆
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。