経営者の本音☆エステ裏話

経営者が本音で語るエステ事情

サーモ・シエイプが答え!

2006年10月10日 | 痩せる
バーキンのバック10個分で買ったサーモ・シエイプは
お客さんの関心℃は非常に高いです。

特に30代以降の女性と少数の男性には良いですね。
但し、機械を使いこなすのが結構難しいので、技術者によって
痛みも結果も違いが出ると予想できますので
今のところ、3名の技術者しかサーモ・シエイプをさせていません。

一日3名のお客様しか出来ないし体験の予約も取りづらく
なっているので、経営者としてはもったいないなー
もっとたくさんお客さんをやって欲しいとは思いつつも、
後のことを考えるとそうもいかないよなー?

そんなわけで、写真のお肉は豚肉ですが、サーモ・シエイプを
照射する前の物です。
次回のお肉が変化したものをアップしますので、
飽きずにご覧下さいね。
次回は、早く書きますよ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿