経営者の本音☆エステ裏話

経営者が本音で語るエステ事情

冷凍ダイエットは、痩せるの?

2013年10月26日 | エステ
お久しぶりです(゜゜)(。。)ペコリ

この頃、何事にも『面倒くさい』という悪い癖が出ている私です。

まーあ、そういうこともあるなーと、一人納得で続きを書くことにしましょう!
(最近では、出来るにこしたことはないが、出来ない事も有るという、便利な言葉を引用しています)


さて、本題にはいることにしましょうか?


少し前ですが、TVで体(脂肪)を凍らせて、痩せるマシーンが紹介されました。

TVで見たかたも、いらっしゃる事でしょう。

そのマシーンを他サロンと共同で、3台購入しました。


一通りメーカーさんのデモやら説明を受けて、スタッフ同士で実験したのですが????

色々、やったのですが、どうもマシーンの能力を100%引き出せていないと感じました。

そこで、恒例(高齢ではありませんよ)の、左近人体実験の始まりです。


付属として、レーザー・キャビテーション・ラジオ波なども、色々試すうちに
一番良いと思われる使用方法が解りました。

此処までは、無難な過程です。


次に、本題の冷凍マシーンに挑戦!!

ある美容外科で、-8℃で冷凍ダイエットしている映像を見たものですから一気に、同じ温度で、左側のお腹を30分冷凍!

途中で、痛さがマヒしていたので、-10℃まで下げました。

マシーンを、取った部分の皮膚は、見事なまでに凍っていました(゜ロ゜)ギヨエ!!

その部分を指でたたくと、コンコン見事なまで、良い音が出たのです!!


まずーーい


調子に乗り過ぎたときずいた頃には、遅かったのです。

結果的には、しばらく、皮膚科に通う羽目になりました。


性格なのでしょうか?

まだ、お腹に痕が残っている、実験を再開している最中です。

今度は、ここまでは凍らせてはいません。

しかし、ベストな温度設定があるハズ!


お客様から、お金を頂く以上は、より結果を私は求めます。

もちろん、安全に施術する事が、前提ですよ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿