ももママの心のblog

猫が大好き。有料老人ホームで生活相談員をしています。映画が好きだけど、なかなか見られません。

流行の5本指靴下

2005-05-13 | Weblog
5月とは思えない寒さ。3月下旬並みの気温とか・・・?

そのためではないが、3足1050円の靴下を買った。そのうち2足は今流行の5本指靴下。足指の健康に良さそうだし、なんとなく可愛い。実は先月も3足買ったがそのうち1足を5本指にしたら、良かった感じがした。で、今回も5本指靴下を買うことに。しかし、全部5本指靴下に出来ないところが私。何となく思い切りが悪いんだな~。後の1足は2スタンダードタイプです。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気持ちいいですよね! (chishi)
2005-05-14 10:24:21
5本指の靴下(笑)

私も好きで愛用してるんですけど

でもでも人前で靴を脱ぐときは恥ずかしいんです。

宴会がない時のみ着用ってカンジです(爆)
返信する
Unknown (ももママ)
2005-05-14 23:59:42
そうなんです。

3足とも5本指靴下に出来ない!安全な普通の靴下を1足まぜてしまう情けない私です。
返信する