ももママの心のblog

猫が大好き。有料老人ホームで生活相談員をしています。映画が好きだけど、なかなか見られません。

やばっ・・・って、ほどではないですが。

2005-07-19 | Weblog
この数日はちょっと忙しかった。もともと入っていた遊びの予定(友達の舞台を観て、その後六本木で食事など~)に、教会の用事(子どもの教会のリーダー会を拡大バージョンで行う)、そのほかにホームヘルパー2級資格取得のための実習が続いて入ってしまったのだ。日程は被っていないのでなんとかなると思った。たしかに何とかこなせたが、やはり激しく疲れた。
で、今日は喉が痛くなり、ヤバイ状態。風邪の引きはじめである。一日ぼんやりすごし(掃除もせずホコリだらけの家の中で)、何とか回復したみたい。今度の日曜日は教会の一日キャンプ。朝から夕方までしっかりやる。体調を崩しているヒマはないのである。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちゃんと回復しましたか? (haroharo)
2005-07-20 21:50:32
毎日忙しそうですね。

夏休みだと 行事も多そうで。

返信する
おかげさまで・・・ (ももママ)
2005-07-20 23:15:18
御心配ありがとうございます。

昨日一日タップリ休んだら、今日は早起きできる程の回復です。アレコレ動き回ったり、盛りだくさんに過ごしました。明日はまた、早起きで緊張する一日の予定。でも、大丈夫でしょう!
返信する