ももママの心のblog

猫が大好き。有料老人ホームで生活相談員をしています。映画が好きだけど、なかなか見られません。

ベリーベリーパフェ・町村農場

2008-09-30 | こんなの食べたよ
先日のカウパレードの日は、丸の内のオフィス街を歩き回る大人のお散歩でしたが、ランチのほかにおやつも楽しめました。新丸ビルの中にはスイーツを楽しめるお店もあるのです。私たちが入ったのは、町村農園さん。北海道のお店が道外に始めて進出した小さなショップですが中身は充実。ミルクがおいしいらいですが、私たちはパフェをいただきました。

私がオーダーしたのはベリーベリーパフェです。昨日のおやつです。

新丸ビルの中に入っている「町村農場」にて、ベリーベリーパフェをいただきました。一番下にストロベリーソースとカステラが少し。その上にストロベリーアイス。その上にバニラアイス。そして、生クリームとベリーが3種類ほど乗っています。少しずつ美味しいものが色々重ねてあって、色んな味が楽しめました。ベリーの酸味と豊かなミルクの風味がとても合っていました。すごく美味しく、お勧めです。580円なり。

http://machimura.co.jp/


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
濃厚 (ふぴこママ)
2008-09-30 22:25:56
ミルクが濃厚なソフトクリームが、美味しかったです♪
小さなかわいいお店でしたね。
バターやチーズやヨーグルトも美味しいでしょうね。
返信する
別腹です (ももママ)
2008-10-01 07:46:23
>ふぴこママさん
これは別腹です。こんなんだったら、いくらでも行けます。バターやチーズも高いけどとても良さそうでしたね。保冷バッグがあったら、買っていましたよね。
返信する