ももママの心のblog

猫が大好き。有料老人ホームで生活相談員をしています。映画が好きだけど、なかなか見られません。

ハーゲンダッツ アルフォンソ・マンゴー

2008-06-16 | こんなの食べたよ
またまた、ハーゲンダッツから季節限定が発売されました。今度はソルベです。アルフォンソ・マンゴー。

このところ、お仕事で煮詰まり気味なので、景気づけにひとつ自分におごってあげることにしました。仕事帰りのコンビニで買って夕食後にゆっくりといただいたところ・・・やはり、ハーゲンダッツのマンゴーはすごく味が濃いですね。ソルベなのであっさりしているだろうと、勝手にイメージしていましたが、濃厚なマンゴー風味に圧倒されます。アイスクリームに負けないとろり感です。マンゴー好きにはたまらない風味でしょう。おかげで、ちょっと元気が出ました。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
買いました! (ふぴこママ)
2008-06-17 14:12:19
まだ食べてませんが、マンゴーとアップル両方。
ソルベなので暑い日用にとってあるのですが、
濃厚なのね。
そのほうが好みですが。

あ、その前にカシス&オレンジを食べなくちゃ
返信する
買って食べない・・・は、ムリ (ももママ)
2008-06-17 23:26:52
>ふぴこママさん
偉いですねえ。買って食べないで置いておくとは・・・。私はほかのものはともかく、アイスを食べないで置いておくことは、なかなかできません。・・・って何を感心しているのか?次元が低いですが、ぜひ召し上がってください。
返信する