ももママの心のblog

猫が大好き。有料老人ホームで生活相談員をしています。映画が好きだけど、なかなか見られません。

鮭のパイ包み焼き(フランス食堂・Bon!)

2008-07-22 | こんなの食べたよ
奥多摩へ行って自然と豆腐料理を楽しんだ後、立川でおしゃれなカフェを発見し、その後は入浴施設へ。露天風呂とマッサージで心身ともに癒されたら夕食の時間です。行き先は「フランス食堂Bon!」。私のお勧めのお店です。

今まで何回も行っていますが、誰を連れて行ってもみんな満足してしまいます。その時の記事はこちら。
http://blog.goo.ne.jp/momocat7256/e/ce451e90eb5b9ffc5034ad67e0aa7765
http://blog.goo.ne.jp/momocat7256/e/0b9c3bfad788ef427b8dec33dd0638c9

今回も相方と「前菜・メイン・デザート」を1品ずつオーダーしてシェアしました。

前菜は「カンパチのあぶりカルパッチョ」と「エスカルゴ」。メインは「合鴨のロースト」と「鮭のパイ包み焼き」。デザートは「アイスクリーム(パインと何だったか?)」と「ブルーベリーパイのアイス添え」。アルコール類はハートランドビールから始まってハウスワインの白と赤をデキャンタでオーダーしました。コーヒーはエスプレッソ。ちょこっとチョコレートが添えられ、嬉しかったです。

とにかく、すべてが美味しくてお店の人も感じのよいこのお店。サービスもさりげなく、でもすべてが一流のプロの技なんです。素敵な夕食で満足して、良い気分転換になりました。プチリゾート気分が味わえて、簡単に幸せになった私です。煮つまり気味の日々に爽やかな高原の風が吹いてきたみたいです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
和も洋も (ふぴこママ)
2008-07-22 21:15:47
どちらも大正解のお店ですね。
メニューを読むだけで、よだれが~
いつも違う季節にいってるのかしら?
どれも美味しそうです。
返信する
すばらしいです (ももママ)
2008-07-22 23:02:32
>ふぴこママさん
ランチは和食。夕食はフレンチでバランス良く・・・。メニューを見ただけでよだれ出てますよ。たれてます~。
返信する