M's Den with GB350

流れる雲を追いかけて…SINCE 2004

ちょっと息抜きに

2018-04-18 19:38:58 | Motorcycle/Touring

前振り・・・まだ色々とやることは残っているが取敢えず一段落、GW前のこの時期とGW明けから7月初め位が私にとってはキャンツーのベストシーズンになる。

幾つかキャンプ候補地をノミネート、ここキャンプ場は以前調査済み。サイトの予約状況では満員だったけどその時の探査でバイクサイトなら融通が効きそうだったのでダメ元で電話してみたらOKになった。バイクは当日私を含めて4台予約が入っているそうだ。

聞いたら気温はこの1週間は5℃前後、但し週末は上がりそうだがそれでも10℃位だろうとのこと、SOLのエマージェンシーヴヴィが安くなっていたので今回他の物と一緒にポチったから寒ければ結露状態テストが出来るかもしれない。それとMullerの斧も今回デビューとなる。

帰りは温泉手形でスパを利用する予定だが、水着着用。先日家にあるトランクスタイプの水着(Sサイズ)を引っ張りだして試履きをしたのだが自分がいかに太ったかはっきり自覚させられたorz

勿論温泉にはレンタルもあるけど先の事も考えて尼でSOLと一緒にポチった、ただトランクスって短足が更に強調されるから好きじゃないんだけどなぁ~、今はもう履く気も無いし無理だけど、何故か捨てられず昔のハイレグのスーパービキニやTバックがたっぷりと箪笥の肥になっている。

 


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今週末 (ver 650)
2018-04-19 00:05:29
こんばんは!
Wキャンプ場の流れ(街道筋)で別のキャンプ場が気になっています。生ビール完備(笑)
私は今週末長野方面周遊を画策していますが、張りたいキャンプ場が結構あるので、道中で時間など鑑みながら幕営地を決めようと思います。GW 直前のこの週末は穴場かも知れません。
返信する
GW直前 (MOMO)
2018-04-19 22:00:46
>ver 650さん

こんばんは~

生ビール完備乙!!

長野方面も行ってみたいキャンプ場が幾つか
有りますが、千葉からだとどうも途中が面倒で
ついつい後回し、北陸に出掛けたら帰りに
泊まる計画を考えています。

GW前のチャンス、お互い楽しみましょうね~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。