M's Den with GB350

流れる雲を追いかけて…SINCE 2004

いったい何に使ったのか(1/2)

2012-09-23 16:21:01 | Motorcycle/Touring

C109R関係は消耗品以外は殆ど使っていない、必要と思う装備は後付でもするが、それ以外は興味も無いし
リスクも負いたくない、モノによってはこれ発売する前にちゃんとフィールドテストしているのかねって思えるモノもある
モノが増えればそれだけ故障の原因も増える、そんなリスクを背負ってまで走りたくはないわなぁ~

バイク用品関係ではチェストプロテクターから始まったプロテクター類の拡充が殆ど、こいつらは安全を背負って
走るんだからある意味対局にあるんだが・・・正直邪魔でメンドクサイのと思わない事もないのでその辺が
中々難しいところでもあるポチッと宜しくです

にほんブログ村 アメリカン


にほんブログ村 バイクブログ アメリカンへ


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。