M's Den with GB350

流れる雲を追いかけて…SINCE 2004

Vストローム ミーティング2016 開催予告

2016-03-18 22:57:40 | Motorcycle/Touring

スズキから

開催日:2016年5月29日() 会場:スズキ株式会社 本社を予定

詳細は順次掲載してまいります。

との事

http://www1.suzuki.co.jp/motor/vstrom_meeting2016/

 

ポチッと宜しくです!!   

にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ 


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
梅雨と晴れ男 (ZINC)
2016-03-21 22:52:01
冬よりかは寒くは無いでしょうが、また微妙な気がする。

 SUZUKIは、まだ行ったことが無いけど、他の方のバイク見ても、カスタム的には、あまり差が無い気がする。
ツーリング・旅行談義がメインになるかな。

 まあ、土壇場まで考えてから行くか判断ですかね。
返信する
梅雨と晴れ男?! (MOMO)
2016-03-22 22:39:44
>ZINCさん

こんばんは、ZINCさんは晴れ男なんですか?羨ましいw

そうそうアフターパーツのバリエーションが多い訳もなく
結構被ってしまうんじゃないでしょうか?
逆にああ、皆自分と同じものを選んでいるんだと安心する


梅雨入り前のある意味ベストツーリングシーズンだと
思っていますから、より魅力的なプランがあればこれに
は拘らないと思います。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。