M's Den with GB350

流れる雲を追いかけて…SINCE 2004

やっぱりコレか・・・

2016-07-10 13:31:35 | 道具

昨日ウェストバッグのサイドポーチを買った時、ついでに「カーボーイ 万能クリーナー モーターショー専属プロから生まれたクリーナー 」という長い名前だけど安売りしていたので購入してみた。

暫くはユニコンのカークリームを使って来ていたんだけど、ヤマハ系のバイク屋なんかでは昔から良く使われていてノーコンパウンドだし物は悪く無いとは思うのだけど・・・とても残念なのはいつも使い切る少し前になるとフタの穴が詰まって出が悪くなり、フタの根元から漏れることで、このお漏らしの悪癖はもう何十年前から改善されていない。



で、まあ上の物に浮気をして今日試してみた。クリーナーとしての効果だが正直良くわからない、シートにも使ってみたが汚れが落ちたという感じも無い。結局仮にクリーナーとしては使えたとしてもワックス効果は無いという判断で引き続きカークリームも併用する事にして再度ポチッたのだった。

ポチッと宜しくです!!   

にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。