M's Den with GB350

流れる雲を追いかけて…SINCE 2004

100km

2008-07-05 12:30:46 | 自転車(終了)
何だかんだで今日もドッペルな日
車の給油(レギュラー165円/l)に行ったついでに印旛沼CRまで
*Edさん、お誘い頂いてましたが、なんせご存知の通り気まぐれで済みません







ウロウロと15km程走って山田休憩所に戻りオドを見ると97km、じゃ取り合えず100kmにしちゃえ(多分後は1,000kmまで無関心でしょう)ということで飯野休憩所まで往復、復路で100km丁度になり撮影。
CRは確かに車と分離されていて走っては安心感があるが、何と無くトレーニングコースを走っているようで…

帰宅してシャワーを浴びて体重計で量ったら71.6kg、体脂肪率が20%台、もう少し絞り込んで70kgと20%を切りたいところ

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
健康にエコにいいことやってますね (インクル)
2008-07-06 15:22:51
いろいろあって LCはさよならしました
かねてから気になっていたGSX1400 今月半ば納車です後は引き取りに行くときに乗るだけですね LCも約5年の付き合いでした同じスズキです勘弁してやってください
しかし痩せジジがまたネイキッドでもデカイやつ大丈夫でしょうか?せがれにはゼファー1100が精一杯ではと言われましたが・・・・又遊びにきます
返信する
GSX1400 (MOMO)
2008-07-06 22:01:10
そうですか…でもスズキだし空油冷だしね~
GSX1400かBandit1200/1250と言うのは一時2ndバイクに考えてましたが、2台は面倒見切れないので…バッテリーが上がらないチャリに(笑)

今日は筑波の自転車屋までLCで行ってグリップ交換しました。チャリは部品代が安いから適当に交換してますw また遊びに来てね~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。