M's Den with GB350

流れる雲を追いかけて…SINCE 2004

メスティンブッコみ炊き込みキャンプ飯

2024-03-15 14:46:30 | きまぐれキャンプ飯

某カブキャンプ系YTerさんが色々な物をメスティンに投入して炊き込み飯を作っている。美味しそうなもあれば、遠慮したいのもたまにはあるけど、昨日の炒めた肉が余って居たので、同じく残っていた厚揚げも一緒に放り込んで炊いてみた。

味は既についているから追加は無し、水をやや多めにして沸騰から15分程炊いて水分が飛んだところで出来上がり。味はまあまあ、キャンプしていても料理が面倒だったり、案が浮かばない時は良いかもしれない。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。