M's Den with GB350

流れる雲を追いかけて…SINCE 2004

FD15 手賀川

2008-07-27 12:54:08 | 自転車(終了)
【080727】

連休最終日は手賀川に沿ってフイッシングセンターまで。自転車を始めてもう少しで2ヶ月、最初の頃は1km走っては休み、2km走ってはゼイゼイハァハァ、足はダルダルでしたが最近は少しは持久力がついたかな!?サドルやポジションを調整した事も要因だろうが、何たって尻や尿道が痛くなくなったw尻も鍛えられるのね~(笑)

この時期、30分もペダルを漕いでいると汗がドッと出てくるが、汗が出るのは良い事で去年なんか汗をかくほどの運動が出来なかったからなぁ~汗が出て来ると、おっ有酸素運動!?なんて思ったりしてw

少しずつ距離を伸ばしているがそれでもやはり20km位が一つの壁か。なるべく交通量の少ない、且つ涼しい水辺に沿ってルートを捜すのも楽しい。

Trip:24.2km
Odo :206.0km
Max :44.1km/h

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
運動 (Ed)
2008-07-30 10:28:18
この暑さでは、あまり無理するとかえって体調崩すので、私は朝のランニングも今は週2,3回に落としています。

真夏の昼間は、体鍛えるにはチョッとキツイですね!
(特に私のような老いぼれには・・・)
9月になったら、またサイクリングを再開するつもりです。

返信する
暑いうちは (MOMO)
2008-07-30 21:52:01
そうですね~、水分を取るようにはしていますが無理は禁物ですね。

涼しくなったらお供させて下さい、ついて行けるかなぁ~(汗)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。