雲と空  

日々のこと、相撲のこと。

大相撲名古屋場所 3日目

2006-07-12 08:05:10 | スポーツ観戦
潮光山負けてしまいました。1勝1敗。
立会い 相手にじらされ 結果半歩出遅れてしまったのが敗因のように
見えたのですが 実際のところどうなんでしょう。残念。
さぁ 気持ちを切り替えて。残り全部勝ちましょう♪


豊真将 いい感じですね。順調に番付を上げてくれそうな予感。

そして 把瑠都は 今場所も場所を盛り上げてくれそうな そんな予感。

朝青龍は やっぱり 早い!戻ってきましたね~。 本当に運動神経の良い人ですねぇ。


まだまだ 始まったばかり。これからどうなるか毎日楽しみです。
それにしても 昨日 お客さん少なかったですね。平日だから仕方ないのかな?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えーん (はる)
2006-07-12 11:01:52
モリイソラさん、潮光山ごめんなさい

私たちは勝利の女神になれませんでした。

でも明日からまた勝ってくれますよ。



会場から帰る前に一緒に写真を撮ってもらいました。

ほんといい人でした





朝青龍は昨年までのオーラが薄れた気がします。

把瑠都はやっぱり華がある。

豊真将は思っていたよりかっこよかった(どこを見ているのだ)潮光山が言うには「めちゃくちゃ真面目」だそうです。

雅山は不戦勝で引き上げてくる時、すごーく嬉しそうな笑顔を見せていました。



昨日は「白鵬ストラップ」でした。写真入りはちょっと・・・。



観客はほんとに少なかったです。他の席使いたい放題。

テレビで映らない正面側はまだマシでしたが。



誰が優勝するか楽しみですね!
返信する
残念 (モリイソラ)
2006-07-12 14:33:09
せっかく応援に行ったのに 見事勝つところを見られなくて残念でしたね~。

え? また 写真を撮ったの? ずるい~っ いいなぁ・・・。



生観戦リポートありがとうございます。

やっぱりテレビ観戦より生観戦の方が 感想にも説得力がありますよねー。

そうか、朝青龍はオーラが薄れてましたか。

うーん、優勝は誰の手に!? 楽しみです♪



「白鵬ストラップ」・・・良かったですね。(ぷっ



返信する

コメントを投稿