雲と空  

日々のこと、相撲のこと。

欲しいもの

2011-06-14 16:45:04 | ひとりごと
ここ最近特に強烈に欲しいものもなかった私ですが
久しぶりに 欲しいものが現われました。

これです!

私の小遣いじゃ無理だし
私一人の決済で買える金額でもないし

これはやっぱり 

1. 宝くじが当たる

2.ボーナスがでる(夫に)

このどちらか(どう考えても妥当なのは2だけど・・)で
自分のものにできたらいいなぁ・・・と
夢見ておりました。                       


お店でもらったカタログを見せつつ
夫にそんな話をしたのですが・・・・
(夫には1案しか話してないけど)



どうもその晩ネットでサクッと注文してくれたらしい・・・。

たまっていたポイントで全額決済~  らしい。



嬉しいんだけど・・・ 嬉しいんだけど・・・・

なんとなく複雑。




こう もっと苦労して手に入れたほうが
喜びもひとしお というか なんというか・・・

働いていない私が言うのも変だけど・・・

 


はい、贅沢なのはわかっています・・・でも なんとなくねぇ。


ま、たまたまポイントがたまっていたからなんだろうけど
こんなに甘やかされるのはどうも慣れてなくて しっくりきません。



明日あたり現物が届きそうです。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おお。羨ましい。 (メイ)
2011-06-14 17:57:43
複雑なお気持ちもなんとなくわかりますが、モリイソラさんが欲しいと言ったその晩に
サクッと注文してくれるダンナさま、なんとスマートでステキなんでしょう

たまっているポイントの使い道って、けっこう悩みますよねぇ。
ダンナさまも「別に俺は欲しいものはないし・・・よし!ここは嫁が欲しいものをプレゼントしよう!」
という気持ちだったのかしら?優しいですね~。

あ、それと、ダンナさまもコーヒー好きなのでは?

ちなみに、ウチはダンナがコーヒーをそんなに飲まないので、
私が飲むときはいつもはインスタントコーヒーで済ませています。
ちょっと気が向けば、結婚したときダンナが持っていたコーヒーメーカー(なんと30年ほど前のもの)
を使っています。

最近出ているこういうの、ちょっと欲しいです。

だけど、私も昨日から再び無職になってしまったので、もう少し年代物のコーヒーメーカーで我慢します。
返信する
メイさんへ (モリイソラ)
2011-06-16 09:11:04
こんにちは~。

物は 昨日届きました。
これから取説を読んで飲んでみます。(楽しみ~

そうです。うちは夫もコーヒー好きです。
ご主人がコーヒーをあまり召し上がらないのであれば
ついついインスタントになるのもわかります~。
私も昼間一人のときは たいていインスタントです。

メイさんも このコーヒーメーカー、いかがですか?
粉も水も量が決まっているので
誰が操作しても毎回かならず美味しく入りますよ~。
1杯70~80円(粉だけで)とちと高いですが
へんな喫茶店で飲むよりはずっと美味しいです!

これまでがんばって働いてきたので
退職の記念に ぜひどうぞ~
返信する

コメントを投稿