雲と空  

日々のこと、相撲のこと。

あっぱれ

2011-07-14 11:55:41 | ひとりごと
なでしこ すごいなぁ。     


朝 起きてテレビをつけたら 後半10分、1-1。


すげぇ~!!

と思っていたら ほどなく 澤のヘディングが決まって得点。


おぉぉ~~!! 勝ち越した!!



と思っていたら 川澄 最高のトラップで絶妙なシュート。  


おぉぉ~~!! 2点差になったよ。


と思っていたら いよいよロスタイム。あと3分。


相手ゴール前での 時間の使い方、うますぎる。



わー、勝ったよ、勝ったよ。 次は決勝だってよ。


すごいな。





テレビで見ていると 永里って ものすごく大きく見えるけど
実際の身長は 私とほぼ変わらないという・・・。

うへ、私もこの身長をもう少し有効に使わねば。



高いところのものを取る以外で みなさんのお役に立てることはないでしょうか?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿