雲と空  

日々のこと、相撲のこと。

日本 vs オーストラリア

2006-06-13 07:55:46 | スポーツ観戦

 あ!! 


 あっ!?・・・・ ああぁ・・・・


 あぁぁぁぁぁぁ~ぁぁぁ      
コメント (6)    この記事についてブログを書く
« 黒子からW杯観戦 | トップ | 必見!! »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (eu-gd)
2006-06-13 08:52:28
「あ」と「ぁ」しか書いていないのに、

こんなに気持ちが伝わってくる文章は見たことがないですwwww



ちなみに僕は日本が負ける方に賭けてました
返信する
私の場合・・・ (マリーコ)
2006-06-13 10:17:37
喉が痛いよ~

とにかく寝よう→午後8時



あーよく寝た~





新聞は・・・
返信する
残念 (サチ☆)
2006-06-13 11:49:01
ホントにこの記事のような「あ」ばっかり言ってました

川口は好セーブを続けてたんですけどね。

ジーコの采配ミスとか、ボロクソ言われてますね。

確かに中村とかかなり疲れてましたよね。

小笠原・遠藤あたり出しても良かったかと…





クロアチア戦、また声援を送りましょう!

返信する
うんうん。 (cottontail)
2006-06-13 13:15:04
珍しく、サッカー観戦してみました。



ほんと、最後



あっ!?・・・・ ああぁ・・・・



あぁぁぁぁぁぁ~ぁぁぁ



でしたね~。

返信する
Unknown (ケイ)
2006-06-14 10:24:21
まさしく ほんとに これ!でした。



モリイソラさん、 うまい~!!



ほんと 余計な言葉は いらないって感じ。

うんうん。
返信する
いつもは・・・ (モリイソラ)
2006-06-14 15:05:55
いつも文章が無駄に長いなぁ・・・なんて自覚していたので 今回は 短く 潔くしてみました。



eu-gdさん、

ぬぅあにおぉ~!! 負ける方にかけていたなんて!悔しい!

ま、でも 賭けは勝とうと思うと情は禁物ですけどね。

日本が負けたことは悔しい。しかし、まんまとeu-gdさんを勝たせてしまったのが何より悔しい!頑張れニッポン!!

次のゲームは「ふ」のみで「ふふふふ」ということが書けるといいのですが。





マリーコさん、

あらぁ お休み中だったんですね。

その後体調はいかがですか?

まだまだ熱にうなされて 幻覚を見ているようだし・・・。

どうぞ お大事に。

そういう私も今日は偏頭痛に悩まされています。





サチ☆さん、

日本では ジーコの采配ミス、ヒディングの采配はあっぱれ、という評が多いようですね。

でも どこかの国の新聞では ジーコはまずまず、最後の失点は選手が悪い、となっていたらしいです。

奇抜な采配も当たれば 絶賛、 はずせば ボロカスですもんねー。どうすればよかったか、なんてよくわかりませんよ。

クロアチアも勝ち点0なので 次は必ず勝つ気で着ますよねー。あぁ がんばれ、ニッポン。



cottontailさん、

「珍しく」ということは 普段はあまり見ないのですね。このゲームの視聴率は随分高かったらしいですね。

勝って盛り上がっていくと さらに注目も高まり サッカーに関心を寄せる人も増えていくと思うので その意味でも ぜひぜひ勝って欲しいと思っています。

(別に 私は普及委員でもないのですが・・・)





ケイさん、

スポーツ観戦中って 集中すればするほど「あ」とか「う」とか 感嘆の言葉だけになってしまうもんですよねー。

これでうまく伝わるかな?と思ったけれど ゲームを見た人には共感してもらえてよかった。

・・・といっても 負けてちゃダメだねぇ。
返信する

コメントを投稿