杜のお遊びライフ、

ひねもす のったり ゆったり まったり がんばらない

☆★☆ 栃木県鬼怒川温泉・花重ね

2005-10-27 | お菓子&スイーツ 
 の出張みやげ

ホテルで出た「お茶菓子」をみやげに持って来た様です
春にぴったりの菓子だね 
でも、今の季節は秋 …… もうすぐ冬なのだ


紅と黄色を重ねて、「もみじ重ね」とか
だったら、季節に合ってたのにね 


白餡にユズの香りと味が絶妙に溶け込んでます
バックの中で、斜めだったのでしょうか? いびつ です。
味に変わりはありません。美味しく頂きました 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆★☆ ちょっと触れただけなの... | トップ | ☆★☆ 庭の灯篭の屋根の苔に異... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
出張のお土産は (totinoki_195)
2005-11-03 05:01:53
はじめまして。

北極星さんのところから飛んできました。



出張土産って嬉しいですよね。うちも昨日お土産もって帰宅。「富山 ますのすし」でした。



また遊びにきますね
返信する
歳が幾つになっても嬉しい物ですよね ()
2005-11-04 23:18:36
totinoki_195 さま。いらっしゃいませ



北極星さまの所へは日参するほど、おきにいりなんです  

いらして頂けて嬉しいです

『おみやげ』って言葉の響きがとっても暖かいですよね。大好きです。【食べるのも、ふふっ】



「富山 ますのすし」は全国駅弁祭りとかで、よく見かけます。美味しいですねぇ~。



また、お出でくださいませ 
返信する

コメントを投稿

お菓子&スイーツ 」カテゴリの最新記事