杜のお遊びライフ、

ひねもす のったり ゆったり まったり がんばらない

☆.・。.小玉スイカ”紅こだま”・・・種まき後2ヶ月・菜園に移植です。

2010-06-28 | 野菜・山菜・くだもの 
4月14日に種まきをしました。その後の低温と天気の影響で大きくなりませんでした
菜園の方の準備をしてくれた、カエルさんの許可が出ましたので移植しました。

1本だけ、30cmくらいのツルが伸びてます。花が咲くかな?
全部で15本あります。1袋に種は18粒はいっていました。一袋210円の4割引で、125円。

1個でも食べられれば・・・涼しそうな葉なので葉を鑑賞してるだけでも楽しそうです

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆.・。.えびチャーハン・ハム... | トップ | ☆.・。.大輪金糸梅(ダイリン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

野菜・山菜・くだもの 」カテゴリの最新記事