杜のお遊びライフ、

ひねもす のったり ゆったり まったり がんばらない

☆★☆ ミニトマト。我が家の収穫、草になんて負けてません。

2007-08-08 | 杜の徒然記 
野菜は強し、草にだって負けてません。
威張って言えることではないですが・・・2本しかない木でも食べきれません。
収穫のたびに思うの 『トマトの所まで、たどり着くのが大変です』。
カエルさん、何とかして下さい。畑は貴方の管轄です。

草とトマトの木の境目が解りません。
農家の方の畑には草一本はえてないのね。努力が足らないのかなあ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆★☆ 映画【トランスフォーマ... | トップ | ☆★☆ 映画【ハリー・ポッター... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

杜の徒然記 」カテゴリの最新記事