杜のお遊びライフ、

ひねもす のったり ゆったり まったり がんばらない

☆★☆ いたずらっ子の熊は、お家を砂だらけにして散歩に行きたいと抗議

2007-03-13 | 可愛い生き物たち 
幸せそうに物を食べます。目が線になっちゃいそう。

狭い家の中では、回し車があっても、家の広さが変わるわけないですから。
家を新築しないとダメかなぁ~。耳寄り情報が入りました。
透明の衣装缶がいいらしい。安いほど透明度が高いとか!買いに行って来ます。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ・*:.。.☆ 3月12日。さぁ~い... | トップ | ☆★☆ キティのストラップが必... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハムハウス (マセコ)
2007-03-15 00:14:16
我が家はジャンハム飼ってました。其の時の家は、市販のハムスターハウスに透明衣装ケースをパイプでつないで自由に行き来できるようにしました。
衣装ケースの中にはパイプや回し車などの遊び道具を入れて運動できるように工夫してました。
問題はつないだパイプの中でトイレをしてしまい掃除が大変でした・・・。
返信する
衣装ケースの中はハムスターの街ですか! ()
2007-03-16 19:55:31
先駆者の貴重な御意見をありがとうございます。
パイプで衣装ケースを幾つか繋げると街が出来ちゃいますね。
透明なパイプのそこここがトイレでは困るわね。
とりあえず1個かってきました。夢は街づくりでしょうか。
返信する

コメントを投稿

可愛い生き物たち 」カテゴリの最新記事