杜のお遊びライフ、

ひねもす のったり ゆったり まったり がんばらない

☆.・。.大韓民国(韓国):かぼちゃ味のソフトキャラメル

2010-04-03 | お菓子&スイーツ 
かぼちゃ味のソフトキャラメルです。 
かぼちゃ味で柔らかキャラメルは美味しかったです。一箱に13個入っていました。

カエルさんが韓国に、お友達と3人(三羽ガラス)で行ってきました。韓国の『世界遺産見学と食べ歩きと買い物ツアー』。三羽じじ様達は、世界遺産見学を楽しみに出かけたらしいですが・・・。旅行日程を見るかぎり韓国ドラマのロケ地ツアーと変わりがありません。
【大長令/宮廷女官チャングムの誓い】ロケ地であり、【太王四神記】のロケ地であり・・・・・。じじ様達は韓国ドラマは見てないので、ツアー参加者のおば様達やプチおば様のパワーに圧倒されて帰ってきました。 じじ様いわく「最近は、世界遺産めぐりが人気があるのかな。」ですって、カエルさん、それって違うと思うよ。 宿泊は、ロッテワールドのホテルでした。ここもドラマに出ていたような。 杜は、チャングム<2005-10-29>は、真剣にハマッテ見てましたが、他のドラマは・・・・韓国ドラマに、どっぷりハマッテル友達の熱い説明を毎回たっぷり聞かされただけで、ドラマを見た気分でした

大韓民国(韓国):高麗人参入り、ゼリー,キャラメル<2010-04-03> が、あります。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆.・。.白身魚のおろしソース... | トップ | ☆.・。.大韓民国(韓国):高... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お菓子&スイーツ 」カテゴリの最新記事