杜のお遊びライフ、

ひねもす のったり ゆったり まったり がんばらない

☆★☆ まんが雑誌...ねこのしっぽ 3月号

2008-01-31 | 本・CD<見聞録! 
発行所、日本出版社の 『ねこのしっぽ』 380円です。
カワイイねこ盛りだくさん!!
書店の雑誌コーナーに立ち寄らなかったので知りませんでした。
基本は4コマまんが、にやにや笑っちゃうネコ、ねこ、猫、の日常がてんこもり。
その場で抱きしめて家に連れて帰っちゃたの。
20冊目の販売。2ヶ月に一冊でるらしいですね。
5月号の発売は、3月15日たのしみです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆★☆ 節分に食べる恵方巻の下... | トップ | ☆★☆ 早く出してと、おねだり... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

本・CD<見聞録! 」カテゴリの最新記事