mokuson2's blog


Welcame to my blog

凍結が心配

2015-02-03 21:35:01 | 日記

 ベッドに入ったのが3時半頃、目覚めたのが11時頃朝食と昼食はかねて昼の1時でした。今日は休みで明日は朝早く家を出なければならない、出勤時の道路状況も心配だが会社へ入ってからの仕事が凍結なんてしているとたいへんだ。と思っていても上の予報では確実に凍結しているであろう。

 明日は仕事だが木・金曜日と連休であるから明日は頑張らなければ。休みだと眠っている時間が多くなるから、あれこれしたいと考えていてもなかなか出来ない。以前のXPのノートとWIN7のデスクはホームグループで繋いでいたがWIN8のノートになってからは繋がっていなかったのを今日やっと繋げたところである。USBメモリーなどを使用していたがこれからは簡単になるであろう。

 スマートフォンの電話帳などはPCで編集しているのだが、これからはどちらのPCでも可能になる。先日会社で私はメールに関してはスマートフォンを利用しないのだがエクセルの表を同僚のスマートフォンにメールで貼付してもらったのだが(私はメールを送信できない)同僚が「メールアドレスを設定した方がいいよ」なんてアドバイスされたからやっとのこと設定してPCからスマートフォンにメールを送信しました。成功(当然の事なんでしょうが)小さな喜びを感じました。PC・スマートフォンを使いこなせるようになるのにはやはり、習うより慣れ休日を大事にしなければ。


やっと見つけ出しました

2015-02-03 03:12:19 | インポート

 動画サイトといってもなかなか動画は見ることが出来ませんでしたが、今ほどやっとそれらしき写真を見ることが出来ました。

今回の騒動は終わりましたが、湯川・後藤・石堂・城後と四つの姓が登場しましたが私も先日書きましたが湯川さんの父親だけが謝罪したまともな関係者のようです。

http://blog.livedoor.jp/aoba_f/archives/43140740.html

http://www.po-kaki-to.com/archives/01910.html

 この二つのURLをご覧ください、下のURLは【閲覧注意】となっています。アダルトサイトのようですがそれは無視して今回の事件の写真をご覧ください。