大阪ラーメン物語

大阪在住の会社員が、京阪神のラーメンを中心に独断と偏見で評価します。写真は使わず、あえて文字だけで勝負!

丸醤屋(@住之江)

2010-01-20 22:56:09 | 大阪市内その他のラーメン
住之江の住吉公園向かいにあるお店。
車で通ったときに、直感的においしそうな気がしたのでピットインしました。
後からわかったのですが、数店舗チェーン店があるようです。
店内は活気にあふれており、店員さんの対応もGOODです。
自家製麺とウリににしており、店内入ってすぐに製麺機が動いてます。
その麺は、予想以上に細く食べやすい。
スープは、濃さなど選べますが、若干薄味かな?
もう少しこってりしてもいいのになあ。
でもこのお店はメニューが豊富なので、家族連れで来るにはいいでしょうね!

大阪市住之江区粉浜西3丁目3-2

8点/10点満点




最新の画像もっと見る

コメントを投稿