大阪ラーメン物語

大阪在住の会社員が、京阪神のラーメンを中心に独断と偏見で評価します。写真は使わず、あえて文字だけで勝負!

マルシン飯店(@東山三条)

2015-02-21 11:35:44 | 京都府のラーメン
東山三条交差点を下ったところにあります。
特に繁華街というわけでもないし、大きい駐車場があるわけでもない。
こんな場所で深夜というか朝の6時まで営業している大衆中華料理店。
地元の人に連れていかれましたが、これがおいしい。
ラーメンにたどり着くまでの中華料理が抜群です。
自慢の餃子に始まり、麻婆豆腐、酢豚、回鍋肉、ニラレバ等々。
特においしかったのは、天津飯でこれはバツグン!
すでにおなかいっぱい!
でもここまで来たら、ラーメンもおいしいに決まっている。
と思ったけど、おなか一杯&期待値高すぎたせいかノーマルでした。
このお店はラーメンよりも普通に中華料理を楽しみましょう!


京都市東山区東大路三条下る南西海子町431-3

7点/10点満点




最新の画像もっと見る

コメントを投稿