大阪ラーメン物語

大阪在住の会社員が、京阪神のラーメンを中心に独断と偏見で評価します。写真は使わず、あえて文字だけで勝負!

スーパーカップ醤油(@エースコック)

2012-08-20 13:32:23 | インスタントラーメン
最近、体重と健康を気にしなくてはならなくなり、
本格的にダイエットを始めた事と、何となくブログへの意識が弱まり、
積極的にラーメン類を食べていないんですよ。
特に、インスタントのカップ麺に関しては敬遠気味。
そんなことも知らずか、愚息が真夏にでっかいカップ麺を食べてます。
ほう、これがエースコックの1.5倍のスーパーカップというやつか!?
コンビニで鎮座しているのを見ると、そこまで大きいと思わなかったが、
よくよく見ると、やっぱりこれはでっかいな。
1.5倍ではなく、2倍ありそうな感じ。
お味の方は、ノーマルで予想通りなのですが、
食欲旺盛な学生にはたまらないんでしょうね。
なかなか自分では買わない1杯なので、結構新鮮でした。

6点/10点満点


最新の画像もっと見る

コメントを投稿