大阪ラーメン物語

大阪在住の会社員が、京阪神のラーメンを中心に独断と偏見で評価します。写真は使わず、あえて文字だけで勝負!

ピンピン(@祇園)

2013-01-15 14:39:43 | 京都府のラーメン
ラーメン屋さんではなく、完全な台湾料理店。
夜中の〆に来たのですが、1軒目として来るべきお店です。
お店自体は歴史を感じる風貌だし、店内も4人掛けテーブルとカウンターだけで、
全員で10名位が限界なスペース。
しかし、女性二人で作るメニューは豊富でおいしそう。
隣が食べていた、青菜炒め、水ギョウザ、麻婆豆腐などどれもいい感じ。
こちらが頼んだ汁ビーフンは、ボリューミー出シンプルでありながら
食べ飽きない一杯となっており、とてもおいしいんです。
本当にお腹いっぱいの深夜ではなくて、1軒目として挑戦したいお店ですね。

京都市東山区祇園富永町北側397 ピッケルビル1F

9点/10点満点




最新の画像もっと見る

コメントを投稿